リュウリュウ南米放浪記

ヨピリュウ南米冒険記(tjmt2222.hatenablog.com)でバイク旅を終えた後、リュウリュウがビールを飲みながら旅をするハートフルでのんびりしたブログ、回想録です。日本から書いております。ハナクソほじりながら読むのに最適化されています。

ナスカの地上絵は意外とちっちゃい。【リュウリュウ南米放浪記#4】

ついに。。。ナスカの地上絵行って来ました。

 

超弾丸で実はナスカでは一泊もしませんでした。

 

到着してナスカツアーの客引きについて行って、意外と安かったので8時について10時のフライトに参加したのです。

 

値段は4人乗りで1万2千円ほど。窓を独占できると考えたら安いかなと思って即決。

 

早速タクシーに乗せてもらって飛行場にいきます。

 

どうやら後一人がなかなか見つからなくて値下げしてくれたようです。

 

タイミングよし。

 

到着。

f:id:tjmt2222:20180309215428j:plain

ええ感じのヨーロッパから来たっぽい人たちと即フライト

f:id:tjmt2222:20180309215540j:plain

楽しみや

f:id:tjmt2222:20180309215733j:plain

こんな小さい飛行機乗るのは初めて。。。四人乗りです

f:id:tjmt2222:20180309220429j:plain

おお!あのナスカの感じの写真。

パイロットの二人は代わりがわりに操縦し、地上絵について色々説明してくれます。

 

つ、ついに。あのハチドリのやつが見れるということでワクワクです。

f:id:tjmt2222:20180309221203j:plain

ちっちゃ



 



それじゃまたな!