リュウリュウ南米放浪記

ヨピリュウ南米冒険記(tjmt2222.hatenablog.com)でバイク旅を終えた後、リュウリュウがビールを飲みながら旅をするハートフルでのんびりしたブログ、回想録です。日本から書いております。ハナクソほじりながら読むのに最適化されています。

コロンビアへ入国!〜ボゴタへ【リュウリュウ南米放浪記#8】

どうも!最近は意識を高く持ってプレステしてるだけの私、リュウリュウです。

 

 

 

場所はココ!

 

 

 は本当の場所で今回はココ!

 

 

あのあとはエクアドルのキトからコロンビアにむけて朝から移動しました

 

まずは朝ごはん。

f:id:tjmt2222:20180326191509j:plain

コーヒー付きで100円くらい。口のなかパッサパサになります

 

f:id:tjmt2222:20180326191534j:plain

大阪のおばちゃん感ある人でした

こっから国境は2〜3時間で行けるんですが、

 

 

 

この後にイミグレで

エクアドルの出国だけで2時間、

 

コロンビアの出国でもう3時間

 

 

国境の並びがなんと5時間ごえのクレイジーな陸路国境越えでした。。。。。。

f:id:tjmt2222:20180326195405j:plain

私の顔が腹たつのはおいといてね

 

まあ、そんなこんなで国境を越えた後にすぐにボゴタ行きのバスが取れたので

 

ボゴタまで次の日の朝までバスで走ります。

 

15時間とかやったかな・・・w

 

f:id:tjmt2222:20180326195708j:plain

到着!

んー。

 

綺麗!

 

さすがコロンビア一番の首都です。

 

次回は日本人旅行者とボゴタのグルメに関する記事です。

 

ほな!

 

《到着お疲れ様会(一人)》

f:id:tjmt2222:20180326195913j:plain

やっすいやつです、50円くらいやったかな、おいしくないです

 

f:id:tjmt2222:20180326200139j:plain

これは激ウマ!ボゴタの手羽先専門店でお持ち帰りしました。

この手羽先のお店うますぎてリピートしてたんで場所おいときますね。ここだけじゃなくてボゴタ中で見かけてなので行った先の近くにあるかも!

 

んー。2枚目の写真のビールきになるでしょ。。。

 

その話はまた次回に。